お久しぶりです!!復活します。

最近バタバタしていて、ようやく人生の下り坂を終え良い流れになってきました。 また更新し始めます、よろしくお願いいたします!

感動と感謝。

ブログを初めて早1ヶ月。 ついに ついに!! 読者様が200人を越えました!! 今まで人生において良いこと、と言うのが極端に少ない人間だけど。 本当に感動するほど嬉しい、救われた気分です。 ここまで考えるのはおかしいと思うけど、自分にも価値があった…

【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳 〜その4※神回なはず〜【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】

前回⇩ 【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳 〜その3〜【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】 - bobbobo’s diary さぁ、ネズミ講にハマってしまった経緯は話したと思う。 結論から言って7ヶ月ほどやってしまって、その間誰も勧誘できず。まぁ知り合いを巻き込まずにす…

【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳 〜その3〜【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】

前回⇩ 【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳 〜その2〜【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】 - bobbobo’s diary ここからネズミ講と呼ばれる手法を説明しよう。 表向き、サプリメントや化粧品を販売してそのなん何%を報酬としてもらう、販売代理店という形。 そして …

東京に戻ることが決まりました。

福島に転勤をして早1年。 勤務時間が少なかった為、自分にとって学べる時間が多く作れたことが福島での収穫。 ただ良くも悪くも自分の住んでいるところが 何もなさすぎ!!笑 色々波乱ずくめの人生を歩んできた自分にとって、何か物足りない生活になってし…

いやー年末はやっぱりきついなー

どうしてもこの時間のブログのアップになってしまう… 早くフリーにならないといけない。 今は時間を上手く使って多少キツくなったとしてももっとブログ頻度を増やさないとな!!!! 来年、でかいことを考えています。 一緒に高め合って行けるような仲間も増…

【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳 〜その2〜【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】

前回⇩ 【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】 - bobbobo’s diary 前回、ネズミ講に釣られたお話はしましたが、その時の話をしていきましょう。 内容としましては某化粧品 初めに、すごい社長がいるんだ!今度その社長と経営者が集ま…

【衝撃の過去】ボッボボさん 22歳【ネズミ講に騙され借金◯◯◯万】

前回⇩ ボッボボさん 20歳〜21歳(ぐらいかなぁ…?)彼女は鬱持ち。 - bobbobo’s diary ミサキと別れた自分は、苦しみからの開放か、いつも一緒にいた人間が居なくなった寂しさか、クラブや、アニクラ(アニメ、アイドルなどの曲が流れるクラブ)などにハマり…

【目指せYouTuber!!】ついに動画完成【Premiere pro初心者動画】

ついに… ついに動画を作ることに成功した!! 5分の動画を作るのに、所要時間は8時間!! 時間はかかったけど、自分1人で調べながら動画を作って、わからないところがあればまた調べて少し進んでの繰り返しで、やっとここまできた。 多分YouTubeレベルっ…

【福島県】グルメの旅!!【いわき市】

みなさんこんばんは!!!! お仕事お疲れ様です!! 最近気づいたのですが… 東京から福島に赴任してきてもうすぐ1年。 家で野菜炒めとか、良くてコンビニ弁当しか食べてない!! お金がないこともそうなんだけど、面倒臭くて食材尽きてもすぐに買い物に行…

【目指せYouTuber!!】動画編集1年生編【Premiere pro超初心者】

みなさんこんばんは!!! 自分に対する投資 をテーマに色々やっていて今… 動画編集にめっちゃハマってました!!! 今後5Gの普及などでどんどんネット社会が進む中、まだこれからもYouTubeには宝がざっくざくということで 動画編集をいざやってみよう!! …

【全日程終了!!】ダイエット企画【断食編!!】結果発表、驚きの結果が。

ゴーーーーーーーーール!! 皆さんこんにちは!!!お疲れ様です!! ダイエット企画、断食編! ついに全日程終了いたしました!!!! まずは、5日目のレポート。 5日目は仕事が休みということもあり、更に体重を落とすため大ラッシュ!! スーパー銭湯…

【3日目!】ダイエット企画【断食編!】

皆さんこんばんは!!! こんなおじさんのダイエット企画 たくさんの方に閲覧していただいてとても光栄に思います。 さぁ!3日目が終了します。 調子は… いい!!! 不思議と昨日より空腹に感じることがなく、1日目2日目よりも調子がいい感じがする。 体…

【2日目!】ダイエット企画【断食編!】※途中虫注意

【ルール説明】 bobbobo.hatenablog.com 【1日目】 bobbobo.hatenablog.com 皆さんこんばんは!! ついに2日目が終わろうとしていますが、今日のレポートを!! 正直。 なめてました。 今日の夕方までは余裕だったのですが、夜から空腹ラッシュ… 食材に囲…

【1日目!!】ダイエット企画【断食!!】

【ダイエット企画〜断食編〜 ルール説明】 https://bobbobo.hatenablog.com/entry/2019/11/27/011556?_ga=2.210337237.1137914171.1574691910-973677464.1572255332 皆さんお疲れ様です!! ダイエット企画〜断食編〜 1日目のレポートですが。 大事件が… な…

【第一弾!!】ダイエット企画【ルール発表!!】

自分は以前、体重が98kgまであった。 そこから、ダイエットをし98kgあった体重を73kgまで落とした。 そのやり方としては、単純だが。 『食事制限と運動』 やはり一番効果があり、もう90kgを越えることは無くなった。 ただ、それって普通すぎない?笑 今日も…

【閲覧注意】ダイエットしないとやばいかも…【画像】

ちょっと汚い三十路のおっさんの身体を晒します。 最近さ、動くとすぐに息が上がるし、身体がめちゃくちゃ重くて… 恥じらいを捨てて自撮りをしたらこの様… 先日健康診断に行ってきたんだけど体重を測ったら 82kg!!! やばくなってきた… もうやるしかない…

【祝!!】ついにたどり着きました…【読者100人越え!!】

祝!読者100人越え!!! 文章能力もなく、ただ単純に自分のリアルな人生を綴ったブログに対して、ここまでの読者様が集まって、日によっては400〜500pv 読者様も1日に3〜5人ペースで増えていただき、自分の何もなくただ暗い生活にちょっとした灯りが灯っ…

ボッボボさん 20歳〜21歳(ぐらいかなぁ…?)彼女は鬱持ち。

前回↓ https://bobbobo.hatenablog.com/entry/2019/11/14/225520?_ga=2.185807209.1137914171.1574691910-973677464.1572255332 そうだなぁ、ミサキとのことだけど、相手には遠距離の彼氏がいたのだが、その名の通り寝とったことになる。 調理学校卒業、飲食…

【祝】福島県いわきFC【JFL昇格】

らしい。おめ。 昨日はそのいわきFCの試合の会場でのキッチンカー販売の仕込みのため、ブログをお休みさせていただきました。 20日、22日、24日の3連戦の3日間、お弁当と豚汁を販売しました。 いや、売ったのは別の人で… 自分は1人で大量に仕込む係…

韓国の物価上昇率が10ヶ月連続で1%未満、日経平均にも影響を及ぼしそう…

たまには経済の話も。 韓国の物価上昇率が10ヶ月連続で1%未満、や韓国政府もこれといった解決策は見出せず… やばいの?やばいよ! 1月〜7月までは、0%台だったが、8月9月に連続でマイナスとなってしまう。 ちなみに、1%未満が連続で続いたのは、…

冬の!濃厚チーズフォンデュドリア!!

お疲れ様!! 今日作った飯紹介するよ!! まぁ、ドリアっていうか、チキンライス作って、その上に焼き野菜、チーズフォンデュをダラーってかけて、バーナーでボーよ!! フライパンに、バター10gぐらいかな、それと好みで刻みにんにく、んでトリもも一口…

今日はメンタルかなり落ちていて

もう一つ投稿しようとしたけど、寝ます。 人生なかなか辛いことばかりでいいことがなかなか現れないよね。 転勤して病気になり、心も落ちるばかり。身体の調子もだいぶ悪い。 寝よう。 頑張っていきましょう。

ボッボボさん 20歳

マスターがふすまを勢い良く開け放った。 何してんだよ!!! な、何がですか?? お前、サキが俺に相談してきたぞ!!ミキと付き合ってるんだろ!!? 変なことすんなよ!! すみません。(あー、そのことか) (なんか色々面倒くさくなってきたなぁ。。) …

ヤフーとラインが統合、実現すれば一気に国内最大のプラットフォームへ

おいおい。 面白いニュースがきたぞー笑 ソフトバンクがラインを買収してヤフーとラインを統合?との記事が出ました。 まだ確定ではないようだが、協議を進めていることは事実とのこと。 前日終値比 ZHD 384 →449 LINE 4585→5290 市場はこのニュースに関して…

サイコパス紹介からの、料理ブログ更新笑 〜サーモンのカルパッチョ〜

ちょっと写真雑だけど… 簡単おしゃれ!!! パーティとかでも出したら注目浴びること間違いなし!!!! てかテーブル傷だらけやん。 ・スーパーの生食用のサーモンに塩と胡椒を振って2〜3時間おきます。 ・サーモンから水が出てきたらその水分をペーパーな…

え、急にニコニコから大量のアクセスが…笑

平均30アクセスぐらいだったのに、今日いきなり 184アクセス笑 アクセス元はニコニコ百貨からだから、リンク先に使われた?のかな? こういうこともあるんだなぁと。 ニコニコ動画最近どうなんだろ、てかプレミアム会員から放置してたわ。 にほんブログ…

ボッボボさん 19歳〜20歳

その後すぐミキと付き合うことになるまでにそう時間はかからなかった。 付き合ってからは、一緒の時間を過ごすことによってますます好きになっていった。 一番残っている思い出として、付き合ってからは全然行っていなかったのだが、ミキと付き合う前から付…

ここ最近なぜかアクセス数が伸びた…

なぜだろう。 始めて、2週間、ありがたいことにアクセスが50超えたり、読者様も11人もなっていただきました!本当に嬉しく感じています。 やることは必ず1〜2回欠かさずブログを更新してること。 他の人のブログも見つつスター送ったり、ブックマーク…

書いてる絵のことだけど…

実はスマホの画面で指で書いてます!!笑 難易度高っ!! 本気で絵の上達を目指すブログも書きたいな〜。 みんなどういう感じでパソコンで絵を書いてるんだろう… 誰か教えて!! にほんブログ村