【祝!!】ついにたどり着きました…【読者100人越え!!】

f:id:bobbobo:20191126192158j:plain


祝!読者100人越え!!!

 

文章能力もなく、ただ単純に自分のリアルな人生を綴ったブログに対して、ここまでの読者様が集まって、日によっては400〜500pv

読者様も1日に3〜5人ペースで増えていただき、自分の何もなくただ暗い生活にちょっとした灯りが灯ったような感覚です!

 

ここまで読んでいただける方が増えて、自分も新しい目標というのが生まれました。

 

ちょくちょく話してはいるのですが、料理や日々のことをさらにみなさんと身近に感じられたらと思い。

 

Twitterも活用していき、どんどん皆様と絡んでいけたらと思います!

BOBO@新人社長

https://twitter.com/l3HECN3vl54dhPJ

 

YouTubeのチャンネルを開設いたしました!!!!

 

まだ動画はないです笑

 

m.youtube.com

 

動画編集などの技術があるわけではありませんが、下手ながらも動画をアップしていき、みなさんと一緒に成長していけたらと思います!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村