【2日目!】ダイエット企画【断食編!】※途中虫注意

【ルール説明】

bobbobo.hatenablog.com

【1日目】

bobbobo.hatenablog.com

皆さんこんばんは!!

ついに2日目が終わろうとしていますが、今日のレポートを!!

 

正直。

 

なめてました。

 

今日の夕方までは余裕だったのですが、夜から空腹ラッシュ…

食材に囲まれながらだと誘惑に負けそうになる。

途中力も入らなくなる。

 

今もかなり空腹の状態

 

しかし、この動画に救われました。↓

www.youtube.com

 

この動画を見て、鼻くそをつめたソーセージのことばっかり考えていました。

これを考えることによって、自然と空腹を紛らわせられる。

 

多分極限まで来ると、鼻くそソーセージさえも食べたくなってしまうのであろうか。

 

まだ2日目だ!!ここで気持ち折れたらやばい笑

 

で、体型なのですが

f:id:bobbobo:20191201002558j:plainf:id:bobbobo:20191201002613j:plainf:id:bobbobo:20191201002549j:plain

胃の中はほぼ空っぽの状態だと思うんだけど、下っ腹が全然へっこまない笑

f:id:bobbobo:20191129225009j:plainf:id:bobbobo:20191201002558j:plain


いや、あれ。

昨日と比べると、少し張りがなくなってない?

 

よし、写真見て少しやる気出たかも!!

 

3日目も頑張るぞ〜!!

 

【1日目!!】ダイエット企画【断食!!】 - bobbobo’s diary

【第一弾!!】ダイエット企画【ルール発表!!】 - bobbobo’s diary

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村