【第一弾!!】ダイエット企画【ルール発表!!】

f:id:bobbobo:20191129022437j:plain

自分は以前、体重が98kgまであった。

そこから、ダイエットをし98kgあった体重を73kgまで落とした。

 

そのやり方としては、単純だが。

『食事制限と運動』

 

やはり一番効果があり、もう90kgを越えることは無くなった。

 

ただ、それって普通すぎない?笑 

 

今日もランニングしたんだけど、自分の住んでる場所、夜になると街灯がないので真っ暗で、退屈すぎ。これは続かんと思った。 

 

 

あとダイエット方法とかを色々調べるのも面倒くさかったんで。

 

断食します!!!!

〜ルール〜

・11月29日朝9時スタート

・5日間

・水はいくら飲んでもok

・お茶、ジュースNG

・歯磨きの際の歯磨き粉はok

 

スタート82kg→?

 

仕事をしながら果たして持つのか!?

f:id:bobbobo:20191129021800j:plain

汚ねぇ顔だぜ。アゴ周りやばいしなんかできものできてるし。

ヒゲ剃れ。

 

やったるでー!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村