東京に戻ることが決まりました。

福島に転勤をして早1年

 

勤務時間が少なかった為、自分にとって学べる時間が多く作れたことが福島での収穫。

 

ただ良くも悪くも自分の住んでいるところが

 

何もなさすぎ!!笑

 

色々波乱ずくめの人生を歩んできた自分にとって、何か物足りない生活になってしまった。いや、いいところだと思うよ。

自分原付しか乗れないんだけど、車社会だから本当に無いと不便…

お年寄りも多く山と海に囲まれて非常に長閑。

 

でもやっぱり飲みに出かけたいし(飲み屋が近くに全然無い)

ギャルを見たいし(芋っぽい子が多い)

ハワイアンズが近かったよ!!

人は全然歩いていない

夜真っ暗

なまりの癖が強い

 

でもやっぱ自分は人がいっぱいいて、賑やかな場所の方が好きだな〜

 

住むところは東京か、埼玉あたりに安く住むか。

どこにしようか〜

東京住みの方、よろしくね!!

f:id:bobbobo:20191222015638j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村