ボッボボさん 20歳〜21歳(ぐらいかなぁ…?)彼女は鬱持ち。

前回↓

https://bobbobo.hatenablog.com/entry/2019/11/14/225520?_ga=2.185807209.1137914171.1574691910-973677464.1572255332

 

そうだなぁ、ミサキとのことだけど、相手には遠距離の彼氏がいたのだが、その名の通り寝とったことになる。

 

調理学校卒業、飲食店にも働いていた、両親の仕事の関係で役所仕事などを手伝っていて、無駄に細かいところがあった。6歳年上。

 

そして鬱持ちだった。

 

色々とおいたをしていた自分だったが、ミサキと付き合っている間は特には他の子に目を向けたりとかはなく、歴代でも長く付き合った方だと思う。

初めての同棲もした。

一緒に家を探したり、共通の趣味も多かったな。

ミサキともアニソンオフ会で出会ったというのもあり、アニメが好き、はもちろん共通している、あとは結構自分の好きなものも聴いたり見たりしてくれるタイプで、AKB48が好きだった自分に合わせてかなり好きになってくれた。

 

気づくべきだったのだが

 

まぁ、かなり依存されてたんだよね

 

異常なほどに。

 

一人でどこかに出かけるのはいけない。

 

彼女が外出していて、自分の方が仕事から帰るのが早く、先に寝てしまった時に激しく荒れたのは覚えている。よくわからないだろうが。

そして、すぐ死ぬと言う。

包丁を取り出して自殺を図ろうとする。

 

2年同棲してたかな、きつくなってきて…

自分にも移ってきているのか、なら俺も死ぬと、自分も包丁を取り出す。

まぁ、アピールだろうけど。

 

でも1度だけ

 

当時自分はギターにはまっていて、ギターの練習をしていた。

それで放置されていたと感じたのか、そのギターのネックを持って床に叩きつけやがったのだ。

 

俺はブチ切れた。

 

ミサキを強く突き飛ばし、激しく倒れこんだ。

ミサキは台所に走っていき、包丁を取り出す。今度は俺に向けて。

 

ミサキの顔をひっぱたいた。

 

その時

 

あ、刺された。

 

いや、脇腹を掠って血が出てきた。

 

気が動転して、頭が真っ白になっていくのがわかる。

 

もう1秒でも早くミサキを消し去りたい。

冷静に、淡々と。

 

無理やり、家から追い出す。

 

そしてすぐ、ミサキは妊娠する。と言うか伝えられる。

俺はミサキとは1年行為をしていなかった。一緒にいるのがアレルギーというか。

よくそれでしばらく保たせたと思うが。

相手は、ヒデさんと言う、40歳のおじさん。

 

そうそう、今更思い出したけど、こっちに引っ越す前に、オフ会でビーデル(仮)と言う女のことも付き合っていた。すぐ別れたが。

 

別れたあとにすぐにビーデルを食ったのがヒデさんだった。

今回も同じパターンである。

 

いや、ヒデさん、見た目ずんぐりむっくりなおじさんなんだけど、何かとてつもない魅力とかあるのであろうか。謎だ。

 

ミサキの荷物を実家の北海道に送り飛ばした。

 

そこからは早かった、連絡も取ることもない。

しかしミサキは東京に留まった(おそらくヒデさんの家)が、しばらく自分はオフ会に参加することは無くなった。

 

その時自分はファミリーマートのアルバイトから社員になっていた。

安定もしていて、少し貯金もしていたが。

 

あることをきっかけに人生最悪のどん底に落ちることになる。

f:id:bobbobo:20191126035100j:plain

 

前回↓

https://bobbobo.hatenablog.com/entry/2019/11/14/225520?_ga=2.185807209.1137914171.1574691910-973677464.1572255332

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村