ボッボボさん 20歳

マスターがふすまを勢い良く開け放った。

 

何してんだよ!!!

 

な、何がですか??

 

お前、サキが俺に相談してきたぞ!!ミキと付き合ってるんだろ!!?

変なことすんなよ!!

 

すみません。(あー、そのことか)

(なんか色々面倒くさくなってきたなぁ。。)

多分説教されたんだろうけど、正直どうも思っていなかったのか全然響かず、内容も全然覚えていなかった。

 

その後、また1度サキから遊びに誘われた、しかしその時はマスターとの出来事もあった為か、彼女とは大した話もせず、少し気まずい雰囲気が流れ、サキも時間が経つにつれどんどん暗くなっていく。

自分はそんなこと対して気にもせず、カラオケに一件行っただけで解散をした。

その後、すぐにマスターがサキと付き合うことになる。

 

マスターが、サキにそこまで悲しむんだったら俺のところに来いよ、悲しませないから。と言ったらしい、それはマスター本人から聞いた。

まぁ!男らしい!

素直に祝福をした、マスターとの関係は崩れることはなかったが、サキとは同じオフ会に参加しても話すことはなくなり、連絡も取ることはなかった。

 

そのあと少し経ち、ミキとも別れることになる、これは少しその時は残念だったが引きずることはなかった。

その後ミキもすぐに、リョウさんという方と付き合う。リョウさんはミキより1歳年上で、警察官。自分と付き合う前からミキに好意を持っていて、うちの掃除にも参加していた方、勝手に自分の兄貴分と名乗っていたらしいが自分はその気はなかった。

ミキのことについてマスターにも相談をしていたらしい。

これも素直に祝福した。

ミキともオフ会でかぶることはあってもまともに話すことはなくなった。

 

因みに、マスターとサキは今続いているかはわからないが、5年以上は付き合っていたと思う。マスターの年齢はちょうど自分より一回り上でサキは自分より3歳年下だ。

ミキとリョウさんは1年後ぐらいか、結婚することになる。

はいはい、おめでとう。

 

自分はと言うと、新しくオフ会に来たミサキと付き合うことになる、多分自分も次の相手を見つけているので、他人に関心がなかったのだろう。

ただこのミサキという女がかなり強烈で、今後の人生に少し足を引っ張ることになる事件が生まれる。

ここで 1人登場人物を追加しておく、蒲田から唯一未だに付き合いのあるタンク(H.N)という人物がいる、3歳年下なのだが、悪友として今後色々な事件に絡んでいくことになる。

 

続く

f:id:bobbobo:20191114225419j:plain