グルメ巡り in 福島-湯本

いわき駅に用があったので、湯本から電車に乗ろうとしたところ、電車が1時間待ち…

いわき駅の方が栄えているので、そこで昼飯を食べようとしたのだが、時間つぶしのため湯本で探すことに、午後2時少し前だったためランチ終了しているところもしばしば、探し回った挙句、こっちでは珍しい本格インドカレー屋に入ることに。

 

『スターインドキッチン』

https://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7015516/

f:id:bobbobo:20191106190959j:plain

 

ランチは600円ぐらいからで、ナンライスのおかわりは1回無料。

自分が注文したのはダブルカレーセット!!

カレー2種類とミニサラダ、ライスかナンを選べるセット。

バターチキンカレーとエビほうれん草カレーを選択し、辛いものが好きな自分は辛口で注文。

 

到着。

f:id:bobbobo:20191106185223j:plain

でかくない?笑

味は、いわゆる本格カレー屋と特色はないが、ボリューム的にコスパは良さげ。

多いな、と思いながらも貧乏性の自分はナンをおかわり、辛口にしたのだが、他で食べるインドカレー屋で想像する辛口よりは優しめ。辛いもの好きなら激辛でも美味しく食べられると思います。

 

湯本には飲食店が少なく、和食屋が多いのでたまにはこういうのもいいかと!

立ち寄った際にはぜひ!!

f:id:bobbobo:20191106185247j:plain

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村