Zホールディングス、ぱいぱい

最近料理ブログが多くなってきていますが、この話も。

 

きたね〜、『Zホールディングス』の急騰!!!

 

ずっと330円あたりを行ったり来たり、それが今日1日で384円まで!

上半期決算で前年比9.0%減益だったが、ZOZO買収してからの7〜9月期だけで見ればなんと11.2%増!!!!

これは10四半期ぶりの2桁増とのこと!!

持っておいてよかった!!

 

ただ正直、明日以降が怖くて、ここで利確するか悩んでいるところ。

期待としてはまだまだ上がると信じているが、ど〜しよ〜。

うん、仮に落ちたとしても、保有し続けよう、どんどん買い増ししよう(決意)

f:id:bobbobo:20191105183759j:plain

こんなんだっけ

てか、『PayPay』の普及が早すぎる。現在は赤字らしいけど、収益化が見込まれてきたんだって、変な事故起こして足引っ張らなきゃいいけど。

いや、利用したことないんだけどね、なんせ福島の田舎だから。

実際、まだの人は多いと思う、例えばSuicaとかだって最初は使い方わからんとかだったけど、今となってはお年寄りも簡単に使える。

今後、まだまだ伸びていくと期待!!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村